09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ガチゲキがはじまっております。 | top | 白紙 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガチゲキおわりましたー
たのしかったです、ガチゲキ。

はっとする瞬間がいっぱいありました。
それは例えばフィクションズさんのラストシーンとか、
だるめしあんさんの、白から黒にひっくり返っちゃう瞬間とかはもちろんだけど、
ボス村松さんの演劇への向かい合い方とか、
ピャーのみなさんが裏でものすごく演劇に対して真剣に向かい合っている様とか、
しまおさんのラジオへの愛情とか、折り紙のアイデアとか。とか。

上京当時から気になっていた鋼鉄村松さんとお知り合いになれたのは、とってもうれしかったです。
村松ネームがほしかったけど、対決にまけちゃったから、もらえませんでした。

こゆび侍の最終回で、他の劇団のみなさんにご出演いただいたのですが、
これは、ミセスフィクションズさん主催の15 MINUTES MADEに参加させていただいたときに、
夜ふかしの会の皆さんが、自分たちの舞台に、他の登場人物を出しちゃうっていうことがありまして、
それがすごくたのしかったなーっての、思い出して、
せっかくの機会だし、やってみたい! と思って、やっちゃいました。
本番直前なのに、ご快諾頂いた出演者の皆様、
プロデューサーや、スタッフの皆様、そしてこゆび侍のキャスト陣も、本当に、ありがとうございました。



さいごに。

『ラブの炎燃やしたいメラ系の魔法使い中間管理職ナツコ30歳』

の、創作に関わって下さったみなさまに、心からの感謝を。
どうも、ありがとうございました。

またあそびましょう、つくりましょう。
成島秀和 | - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: