08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ガチゲキおわりましたー | top | おくればせながら >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
白紙
目下、新作構想中です。
めくれどめくれど真っ白無地のA4ノートに毎日、足跡をつけていきます。
どんなかたちでも恐れずに、あしあとあしあと(アイデア)。かいてかいて、ふくらませてつなげてちぎって添えて眺めます。

ようやく、白紙が怖くなくなってきた。

決まっていないことは怖くないし、とりあえずなんかやってみてからよくしていけばいいよね、って俳優に言い続けている最近の稽古場でしたが、
執筆中の自分にも、すいませんでした、しっかりあてはまっていて、
白紙にはいびつな足跡ばかりのこしちゃってるかもしれないけど、これを人に見せるわけじゃないしまーいっかだし、
どんな足跡でも絶対におもしろい形で届けることができるって変な自信はありますからそのうち足跡うたいはじめますし、おやっ、そうこうしているうちに「これは」ってのがちらほらちらちらふって積もり積もってきていて、新しい雪原に、こんどはばたんとたおれますので、そしたらそれをなんとやら。



ガチゲキから約10日。
今日、ナツコメンバーで集まって、フィードバックと、少し、稽古をしました。

公演が終わってから、再度、上演作品の稽古。
なんとなーくやってみようと思って声をかけたけど、とてもおもしろかった。

作品がお客さんに届けられた後、今度はつくり手に、なにかしらを還元していく作業。
は、いろいろやり方あるなとかんじた初回のアフター稽古。これからも続けます。

ナツコとは、まだまだ長いおつきあいになりそうです。
成島秀和 | - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: