08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 白紙 | top | 悪ト善の幕があきました。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おくればせながら
こゆび侍の次回本公演の情報が公開され始めました!
http://koyubi.chips.jp/
 
出発地点の着想を、「こりゃあ一体全体どうなるのかいな」というアイデアから育てていたんですが、
なんとまあ、とっても素敵なお話になりそうです。
出演者ももう、とっっっても素敵な方ばかりです。

いやー、よかった。今はいろいろなにかと安心しています。
すぐに情報やらなにやら更新されますので、ちょいとお待ちください!!!!!

 

 
そしてそして、悪ト善の稽古がはじまっています!
クレオパトラさんの二人芝居だった作品を、神保町花月版として上演します。
二人芝居用の台本でなんとなく演出プラン考えて顔合わせに臨んだら、
そこで頂いた今回の台本、なかなかに衝撃的な変更などがありまして、かなり興奮しました。
 
http://jimbocho.laff.jp/kouen_schedule/2014/06/post-4875.html

ちょっとだけ稽古の間が空いて考える時間をだいぶ頂けたので、演出プランがだいぶ育ちました。
表にしたり絵にしてみたり、頭で考えていたらパンクしちゃいそうで、早く稽古場で試してみたいです。
レベルの高い演者さんたちばかりなので、数回の稽古でも、挑戦しかしません。
と、いうわけで、こちらもご期待下さい!!!!!
成島秀和 | - | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 03:59 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: