07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おくればせながら | top | 稽古雑感 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
悪ト善の幕があきました。
神保町花月「悪ト善」の幕があきました。

クレオパトラさん二人芝居のリメイク神保町花月版。
脚本を読んだときに感じた驚きをそのまま受け取ってもらいたくて、大事に育ててきました。

毎回、スタッフ陣にはこれ以上ないってくらい助けて頂いています。
今回は、去年の「チルドレン」のときと同じスタッフさんと創作できていて、
これでもかってくらい随所に、「悪ト善」の世界観にのめりこめるような工夫を凝らして下さっています。

日曜日までやっております。
ぜひぜひ、劇場で長谷川さんの世界観にはまっちゃってください。

http://jimbocho.laff.jp/kouen_schedule/2014/06/post-4875.html



さてさて、こゆび侍「たまには純情」は、チケットの予約も開始しております。
はじめましての、個性的すぎる俳優の方々との数回の稽古を経て、もう、ワクワクしかしてないです。
ここまで透明感がある座組みも珍しいんじゃないかしら。

7月31日から8月5日まで、駅前劇場で繰り広げられる父娘のあれやこれや。
早めにチケット、ご予約ください!!
http://koyubi.chips.jp/next.html
成島秀和 | - | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 04:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: