10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 悪ト善の幕があきました。 | top | まだ、つづきます >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
稽古雑感
こゆび侍「たまには純情」稽古中です。
自分の中にないものや、よくわからないものをそのまんまにしながら、
俳優陣には、可能性を積み重ねてもらっています。

お芝居の中ではラッキーなことに、
稽古のたびに、一回一回の生き方を自分で選んで、いろいろ試しちゃうことできる。
なんだいそれってすごいことだなと思っています。

あらゆるものに影響したり影響されたりしながら、
自分自身の力で、発見したり、実感したりの積み重ね。
その行為が積み重なった俳優の身体を見ることが、楽しくて仕方ない。
本番まで2週間、まだまだ、積み重なっていく。


僕、今回の脚本、何度読んでも、なんだよこれすごいじゃないか、って思う。
結構な挑戦、というか、よくまあこのモチーフで、と今でも思う。
あまりに普通な(あるいは普通に見える)毎日が、
不思議な形に切り取られて、丁寧に磨かれて、おそろしいほどの光を放ってる。

誰も見たことのない瞬間、駅前劇場で見れると思います。

ぜひぜひね、ご予約、お早目に。
お待ちしております。



こゆび侍「たまには純情」
7月31日〜8月5日@下北沢・駅前劇場

詳細 http://koyubi.chips.jp/
ご予約 https://www.quartet-online.net/ticket/koyubi12?m=0acbaji
成島秀和 | - | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 04:25 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: