03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ゲンパビとこゆび侍、やります。 | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やぶれた虹のなおしかた

本公演に向けて、毎日稽古をしています。
「やぶれた虹のなおしかた」というタイトルです。


全員が、まっすぐに役に向かってくれていて、
毎日の稽古が濃密で、日々作品が磨かれている実感があります。
こゆび侍じゃなくちゃできない作品だなと思います。ありがとう。


毎日毎日、長い時間、へとへとになるまでみんなで稽古を繰り返してます。
これが届かなかったらもう、どうすんだよ。ってくらい稽古してます。
でもまだ、もっとよくなるし、よくしようって、みんなで磨いています。


何が何でも、なんて押しつけがましくしたくはないんだけど、
それでもこの作品を、何が何でも、見てほしいって思う、
ちょっとの傲慢をお許しください、どうか、駅前劇場に来て下さい。




こゆび侍第13回本公演
「やぶれた虹のなおしかた」
2015年6月17日(水)〜6月21日(日)@駅前劇場


心が入れ替わってしまった高校生の男の子と女の子のいわゆるファンタジーの「25年後」


のお話。


【出演】 
水橋研二
青峰佑樹
池田光咲
小園茉奈(ナイロン 100℃)
桑原尚希(クレオパトラ)
澤口渉(ロデオ★座★ヘヴン)
島口綾(こゆび侍)
背乃じゅん(こゆび侍)
寺内絵美子
宮本奈津美(味わい堂々)


【スタッフ】
脚本 成島秀和/セリザワケイコ
演出 成島秀和
照明 兼子慎平(株式会社ラセンス)
音響 宮崎淳子(サウンドウィーズ)
振付 木皮成
音楽 松田幹
小道具 辻本直樹(Nichecraft)
舞台監督 浦本佳亮/鷲尾亮太
演出助手 阿部ゆきのぶ(ゲンパビ)、白石ほなみ
宣伝美術 加藤和博(デザインと映像制作の加藤)
サポート 廣瀬友美、川連太陽
制作 塩田友克、山田杏子(鼬屋)
企画・製作 こゆび侍


【INTRO】
君は、昔の僕によく似た女子高生だ。
25年前、まだこの体、男になっちゃう前の、僕にそっくりな女の子だ。


なんでそうなっちゃったのかぜんぜん理由わかんないし、
あの日のファンタジー、分かってもらえるなんて思ってもいないけど、
それでもあえて言わせてもらうんなら、
僕と君のお母さんは、昔、心と体が入れ替わっちゃったんだって、
だから君は僕の娘なんだって、
まー言えるわけない、言えるわけないからせめて――


こゆび侍、13回目の本公演は、
忘れてたファンタジーが、もっかいこんがらがっちゃう物語。



【タイムテーブル】
6月17日(水)19:30
6月18日(木)19:30
6月19日(金)14:00/19:30
6月20日(土)14:00/19:00
6月21日(日)14:00/19:00
受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。



【料金】
一般 3300円
学生割引 3000円(要学生証)
高校生 500円(枚数限定・要学生証)
当日 3500円


成島扱いの予約フォームはこちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/torn?m=0acbaji


その他、詳細はこちらから。
http://koyubi.chips.jp/

成島秀和 | - | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: