11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< できたのだった | top | そんな! まさか! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
時報を聞く男子
昼夜稽古して、
稽古が終わってから打ち合わせ。

入ったお店で、
レミオロメンの「3月9日」が流れていて、
あーそうか、
あとわずかで3月9日になるのか、
27歳になるのか
と思いまして。

僕は。

3月9日になった瞬間を知りたい、
聞きたいという衝動にかられ、

帰り道、
23時59分になったときに、

時報、きく!
きいて、一人でしみじみしてみる!

と思って時報サービスに電話かけたんだけど、
「お客様の電話からはお繋ぎできないサービスです」
て言われ、

えぇぇ、
そらないよ!!

じゃあせめて、
携帯の表示だけででも、
その瞬間を!!!

と思って携帯電話の時刻を見たらもう、
0:00

になっていて、
本当にかなしかった。
何にもぶつけられないやるせなさが残った。

という、どうでもいい話。

しかも、
117じゃなくて、114にかけていたことに気付き、
完全に自己完結コース。
ゆえに、ブログコース。


そうそう、
エスカルゴ、ぜひぜひ見に来て下さい。

26のすべてを注ぎ込みました。

そう、
キーワードは、26。

26ですよ!!
成島秀和 | - | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: