03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< じゅーん | top | 穴掘りの時間は終わり >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ディグ! 初日あけました
ディグ!の初日、あけました。
無事に、あきました。
難しいことを考えなくてよい、
たくさん笑って、じーんとする舞台です。

まだ初日があけたばかりですが、こんな素敵なお芝居に関わることができて、嬉しいなと思っています。


ナルペクトも稽古が始まりました。
関わらせて頂くのももう3回目ですし、
すごいのつくりたいなと思います。
力強い舞台にしたい。


先週末には、こゆび侍のワークショップがありました。
これから一緒に作品をつくりたい人に、たくさん、出会えました。
選ぶのが大変だ。

生活がゆるすならば、毎日、誰か新しい人と、作品を作りたい。

そんなことを思います。
成島秀和 | - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 08:22 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: